So-net無料ブログ作成
検索選択

陰部 におい

陰部のスキンケアについて

 

過去ログページ

陰部 ステロイド [陰部 アトピー]

アトピーの人は、ステロイドを使った治療をしてることが多いよね。

だから、陰部のかゆみにステロイドを使っていいか気になる人はいると思う。

だけど、あそこの部分には使わないほうがいいよ。

もしどうしても痒みが酷いなら、皮膚科にいる女の先生か、女の薬剤師さんに聞いたほうがいいです。
トラックバック(0) 

陰部 ハイドロキノン [陰部 美白]

美白化粧品などに配合されているハイドロキノン

アソコとかデリケートな部分にも使用がOKということで、陰部の黒ずみ対策として役に立ちそうです。

ただ、刺激が強いだけにちょっと使うことに勇気がいりそうですが・・。
トラックバック(0) 

陰部 出血 [陰部 悪臭]

不正出血などが続く症状がありませんか?

陰部からの出血は生理であれば多少は仕方ないものです。

が、あまりに多い場合には注意が必要です。

この出血量ですが、いつもよりもべっとり多い場合を指します。
いつまで経っても少なくならないときには、病院へいきましょう。
タグ:出血 陰部
トラックバック(0) 

陰部 毛 処理 [陰部 かゆみ]

アンダーの毛の処理は女性にとって今や常識となってます。

モデルさんや、芸能人の人でもテレビラジオ
「アンダーの脱毛をやってます」と平気で告白するほどの時代ですから。

言葉では出さなくとも、陰部の脱毛を一緒にやってる芸能人はいます。

アイドルとかはほとんど脱毛で毛の処理をしてるみたいですからね。
脱毛サロンにいくのが恥ずかしいとか、お金がないとかなら、ヒートカッターがおすすめですよ。
タグ: 処理 陰部
トラックバック(0) 

陰部 触ると痛い [陰部 腫れ]

生理が始まる年代が10代の前半ですね。

そして陰部の悩みは、これくらいの年代から始まります。


痛みだったり、痒みだったりは女性なら誰しも経験したことがあるでしょう。


ただ、触れると痛いという症状の場合はちょっと黄色信号かもしれません。

性病にかかってる可能性があるからです。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。