So-net無料ブログ作成
検索選択

陰部 におい

陰部のスキンケアについて

 

カテゴリー:陰部 かゆみ

陰部 かゆみ ブログトップ
前の5件 | -

陰部 ナプキンかぶれ [陰部 かゆみ]

デリケートゾーンのかゆみの原因で最も多いのが、ナプキンによるかぶれだね。

ついつい汚れても変えるのが面倒になって、そのままにしておく女性って多いんだよ。

だけど、それって本当にかゆくなったりするから、できるだけ早めに交換したほうがいいの。

一度かぶれが発症してしまうと、なかなか治らないし、見た目も最悪になってしまうから気を付けてね。
トラックバック(0) 

陰部 剃る かゆい [陰部 かゆみ]

Iラインの毛が気になる人の多くは、自分で剃ってることが多いよね。

でも、そういった処理は陰部のかゆみとなる原因です。

もちろん剃らなくても、何かしらの病気などでかゆいと感じることもありますが。

できれば剃るよりも、脱毛をするほうがかゆみの防止になります。

脱毛器を使えば、誰でも簡単に処理できますよ。
トラックバック(0) 

陰部 水ぶくれ [陰部 かゆみ]

性器ヘルペスって知ってます?

症状としては、陰部に水ぶくれができます。

発症するのは、性行為をしてからある程度の潜伏期間を経てからです。

すぐには出ませんが、最近性行為をしてから発症してるなら婦人科で調べてもらいましょう。
トラックバック(0) 

陰部 毛 処理 [陰部 かゆみ]

アンダーの毛の処理は女性にとって今や常識となってます。

モデルさんや、芸能人の人でもテレビラジオ
「アンダーの脱毛をやってます」と平気で告白するほどの時代ですから。

言葉では出さなくとも、陰部の脱毛を一緒にやってる芸能人はいます。

アイドルとかはほとんど脱毛で毛の処理をしてるみたいですからね。
脱毛サロンにいくのが恥ずかしいとか、お金がないとかなら、ヒートカッターがおすすめですよ。
タグ: 処理 陰部
トラックバック(0) 

陰部 オロナイン [陰部 かゆみ]

陰部がかゆいときって、オロナインが効くってきいたけど本当かな?

汗をかくと性器が汗もなのか痒いんですよね。

それで触り過ぎてしまうせいなのか、
赤く腫れてしまうんですよ。

もしオロナインが痒みがおさまるなら使ってみようかな。
トラックバック(0) 
前の5件 | - 陰部 かゆみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。