So-net無料ブログ作成
検索選択

陰部 におい

陰部のスキンケアについて

 

カテゴリー:陰部 洗い方

陰部 洗い方 ブログトップ

陰部 石鹸 [陰部 洗い方]

いつもお風呂で身体を洗うときに使ってるボディソープ。

これを陰部へ石鹸代わりに使ってませんか?

デリケートな陰部は、できれば専用の石鹸を使うのが望ましいです。気になるにおいの防止にも繋がります。

また、痒みなどの原因も防止できるので、デリケートゾーン専用のものを使用するようにしてみてください。
タグ:石鹸 陰部
トラックバック(0) 

陰部の洗い過ぎは要注意 [陰部 洗い方]

デリケートゾーンはにおいも強くなりやすいし、雑菌もたまりやすいです。

かといって、タオルなどで強く洗い過ぎてしまうのは、においがさらに強まってしまう可能性があります。

石鹸などでよく泡立てて、手でかるく洗うくらいで十分です。

陰部は非常に皮膚が弱いので、強くこすらないようにしましょう。
トラックバック(0) 

陰部の洗い方 [陰部 洗い方]

陰部というかアソコの部分って臭いや汚れが気になって、タオルで強く洗ってしまう人がいるよね。

だけど、そんな洗い方をしてると、炎症を起こしたり肌によくないんだって。

デリケートな部分だから、できるだけ石鹸なんかで泡立てて、その泡だけでソッと洗い上げる程度でいいんだって。

無理にこすらなくても、汚れや臭いは落ちるそうだよ。
タグ:陰部 洗い方
トラックバック(0) 
陰部 洗い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。